76: なまえをいれてください (ササクッテロラ Sp79-Lgal [126.152.221.114]) 2018/12/14(金) 18:29:39.88 ID:YYBpIX52p
お互い正確なら正面1対1の撃ち合いなんて回線だけで決まるよ現状オンFPSの宿命
分かりきってるから言わない層そう思いたくない層
マジで違うと思ってる鈍い層
やり込めばその部屋が有利か不利か判断できるようになる

832200


79: なまえをいれてください (オッペケ Sr79-+kKa [126.200.113.128]) 2018/12/14(金) 18:35:55.65 ID:LHYiFMDXr
>>76
回線の有利は不利はあるけど不利だとわかってて正面で撃ち合うのは馬鹿としか言いようがない



86: なまえをいれてください (ササクッテロラ Sp79-Lgal [126.152.221.114]) 2018/12/14(金) 18:51:55.68 ID:YYBpIX52p
>>79
全く同意だよ

撃ち合いになる事を避けて横や後ろから一方的に殺す以外やれない部屋はたしかにあって
横にダッシュしてる敵を撃ったら透け透けで1マガジン必要だったり
後ろとっても今作は体力も多いし1発しくじれば被弾から返り討ちなんて事も
これで問題なのは一方のチームのみその部屋の当たりが悪い人ばかり集まる事が多々ある事だ
すると最終的にどのルートも抑えられ撃ち合いを余儀なくされる

87: なまえをいれてください (ワッチョイ b554-9UvI [58.90.106.159]) 2018/12/14(金) 18:56:52.45 ID:FSWTq5RC0
>>86
TDMならそれで成立するから良いよねぇ
羨ましいですわ~

198: なまえをいれてください (ササクッテロラ Sp79-Lgal [126.152.221.114]) 2018/12/14(金) 21:49:01.29 ID:YYBpIX52p
>>87
オブジェクト系のルールはどうしようもないよね
無理な部屋はどうやっても無理だと思うおつかれ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1544760022/0-