535: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bd8-67ha [122.30.122.92]) 2017/02/21(火) 21:38:16.70 ID:6Z6d5EYN0
ここにAW嫌いな人っておる?

嫌いな点教えて欲しいわ
俺的にマップとかは良かったのに流行らなかった理由は
プラットフォームの移り変わりの時期でタイミングが悪かったのと、初ぴょんぴょん。ここまではタイミングが悪かっただけ
ホントにダメだった点はやっぱサプライなのかな?それ以外は神だと思うけど。
今思えばサプライも結構出やすいしな

CoD-IW-Call-of-Duty-Infinite-Warfare_6-WM


542: 猛者センチネル (アウアウカー Sa9f-EGe4 [182.250.246.36]) 2017/02/21(火) 21:49:52.87 ID:F144pUvaa
>>535
別にAWをディスりたい訳じゃないが書いてみる


・回線がボロボロ。回線負け、勝ちとか訳のわからない事は言わないが、とにかくラグが酷かった。スキルベースマッチ等マッチングが独特で海外勢としょっちゅう当たる。特に津波マップなんてラグすぎた印象
・PS3、PS4で別れた為に人工分散、過疎に繋がる
・スキルベースマッチ。CODは初心者を蹂躙して脳汁だしながら高スコスト出してあびゃああああってするのが醍醐味なのに、AWは最高スコスト出すのが難しい
・初のぴょんぴょんゲーだから耐性がなかった。特にAWはブースト飛距離がシリーズ最高値で文字通り360度警戒しなくてはならなくなる
・読みよりもプレイスキルが成績に直結。俺は足りないエイム力を読みと立ち回りでカバーしてるからエイム戦になると苦戦する
・シリーズ随一のぴょんぴょんゲーなのでマウサーの暴力も最大化される(これは予想)



色々あるが気持ちよく無双出来ないのが1番の理由
スキルベースマッチの実装が最大の失敗だったと思うよ
喜ぶ層もいるがCODに望まれているのは公平じゃなく不公平






550: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bd8-67ha [122.30.122.92]) 2017/02/21(火) 21:58:33.28 ID:6Z6d5EYN0
>>542
なるほどね、AWやってた時はフレとpt組んでネタプレイしまくって全般キルレ1.3くらいでチーデス毎試合無双してて猛者来ないと思ったらそういう事ね
自分で言うのもあれだけどキルレ低い割に上手いと無双状態になっちゃうのか


引用元http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1485694852/0-