291: 猛者センチネル (ワッチョイ a332-QmUk [220.105.133.103]) 2017/01/25(水) 12:06:22.76 ID:iDelynSk0
チームデスマッチが一番面白い
ドミネは野良だとPTに高スコストで蹂躙されるだけ、味方次第で絶対に勝てない見込みの試合になる事が多いと過去作で学んだから好きじゃ無いな
そこそこのキルレフルパ対完全野良とか場合によっては実質戦力9対3でDOMするようなもの
CODはアクションゲームじゃなくて戦略シミュレーションゲームの要素が高いから戦術で戦略を覆すのは真猛者が雑魚PT相手にする時以外無理
CODは実力が伯仲した物が3人居たとして(1対2)、1人が頭出ししてる2人の敵に対してバカ凸してもまず勝てない
2人で同じ場所を見る=TTKが実質半分になるからな
TDMなら一対一の二連戦を作り上げる事がまだ可能性としてあったとしても、目標ルールでは難易度が高すぎる
養分を押し付けられないのが最大のPTの強みだけど、それ以外にもTTKを短縮できる。死角のカバーリング。オラオラプレイで敵リスをかき乱し、敵の実力を弱体など利点がたくさん

自力でどうにかできるキルコンやFFAとかならまだ楽しめるけどな

maxresdefault


298: なまえをいれてください (ワッチョイ 039e-AVdH [110.3.187.150]) 2017/01/25(水) 12:56:11.45 ID:1MTB9+cO0
>>291
ドミネだとパーティ前提で書いてるけどチーデスでもパーティ相手だと厳しいのは変わんねーよ。勝てる試合かどうかはロビーで判断出来るし何の問題もない。






314: なまえをいれてください (スフッ Sd1f-XRLM [49.104.40.55]) 2017/01/25(水) 13:37:34.76 ID:zQx8BqBVd
>>291
野良だとPTがうんたら言ってるけどそもそも君の動きだとやっても役に立たんよ
前セーフガードで引くほどボコボコにやられてる動画あったやん
オブジェクトのセンスが無さすぎる

329: なまえをいれてください (アウアウカー Sac7-sSWc [182.251.253.2]) 2017/01/25(水) 14:39:33.19 ID:G53jYTroa
>>291
言うほど今作のドミネPTで高スコストとか無いよ
ただ前上げてた動画みたいに常にadsしてて半径5メートル以内でしか動かないような自称猛者は邪魔だからいらない


引用元http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484628422/0-